啓発舎

マジすか? マジすよ

で、その、新宿だめだめ不動産と朝からやりとり二転三転で、いまどうかというと、まだつながっている。
もう一人の競技参加者である銀行がやおら前のめりになった、ということが大きい。
こっちの立場が、いまは強くなった格好だが、いやならどうぞ娘一人に婿100人だと言ってみたりあなただけよとすりよってみたり、1000億びた一文とかましたかと思うと250円でいいです、と。


そういうことですよ世の中は。ご都合だけよ。


おれは、フィリピンおやじの「神のお告げ」発言が気に入ったので、今回、使ってやろうと思っている。


やめます。神のお告げです。



一時は、オリンピック前に一度こける、と言われていたが、どうもこのままいくのでは、というのが、じべたマーケット推移に対する参加者の割合共通した見立てのようだ。
銀行は、いけいけオラオラとおれの後頭部をド突くが、正直ちょっとおっかないです。