啓発舎

マジすか? マジすよ

◆北の丸のためには、よかった。

それでも、関係者だのなんだのでざわざわしだすだろうけど。

 

武道館のまわりはすでに白いフェンスで閉鎖されているので、公園との行き来がないのは、ただしいやりかただ。

 

おれの立ち回り先は、なんとか平穏な環境が維持されそうだ。

 

◆新宿通りが交通制限、聖火リレーで、ってちらしがはいっていたが、これはなくなるのか。

 

こんどのことは、ただの運動会でなく、興行であること、地回りだの親分さんだのお上だのタニマチだのに銭金が流れること、が、事態をややこしくしている。

 

ヒトヒトは銭金なり。

というおれさまテーゼは、ここでまた補強される。

 

興行、つーことは。

猪木アリ戦

花園神社の黒テント

と一緒だ、つーことです。

 

この件は、これでしまいにしたい。