啓発舎

マジすか? マジすよ

おれさまグループのほうの数字は、ざっくりみえてきた。

 

個人はどうか、といと、今年からおれなんかも年金の一部支給がはじまる。

これは繰り下げできないようだ。

で65から満額というので一覧を見ると。

 

これで暮らせというのか。

 

 

おれなんか、他と比較したことないからわからないが、割と早めに上限になったとは思うから、普通ぐらい、より少しは貰えるほうだろう。

 

それでこれか。

 

はっきし言って、同世代勤め人の中でも納付額合計はてっぺんに近いであろうおれさまにしてこれか。

 

 

月額は俺の持ってるいちばんちょろい物件より少ない。

 

 

サラリーマンがワンルーム詐欺商法にひっかかるわけだよ。

 

退職金で、ワンルームだの、いまなら仮想通貨だのetfだの投信だので博打打つか、ひもじい年金生活を受容するか。

 

で、賭けに出て身ぐるみ剝がされる、と。

 

本日、さらに700円がとこ暴落なり。

三日連続。

 

めでたし。