啓発舎

マジすか? マジすよ

なんか、ヒトと会う用事が、またできそうだ。

日頃、水攻めでもないのに城に立て籠もるおれさまが、世間が巣ごもりしだすと、外に出る、とは。

別に天邪鬼でやっているわけではない、たまたまだ。

いや、天邪鬼であることはあるが、今回の行動に、おれのつむじ曲がりは与ってない。

 

どうでもいい用事が、次々消えてなくなるは小気味よい。

苦渋の決断、とかいって。

 

 

ご近所は、気の早い向きが、ちらほらカメラもってうろうろしてますよ。

去年と違うのは、外国語が聞こえないこと、ぐらいか。

 

花は、まだ全然、です。

 

なんか、いろんな意味で、うきうきだ、今年の春は。