啓発舎

マジすか? マジすよ

日曜日にお誘いを受けた。

伏線があって、やんわり、恵比寿、とかは伝わっていた。

 

恵比寿、どうですかね。

正直、すこし重いんだよね。

 

昔の、せっせとマーキングしてたころのあの辺りは、とっくに。

 

空気、風の流れ、みたいなものは、そのバランスは、いったんこわれると、もうダメです。

 

記念館で、200円だか300円だかでスタウトが飲めて、おまけにビアクラッカー一袋ダメ押しで寄越したころ。

女にふられてスキンヘッドになった店のにいちゃん、いまどうしているか。

 

 

でも、なんだ、インバウンド崩壊のようだから、怖いもの見たさで、のぞいてみるか。

 

先方次第ではあるが。

 

そんなとこ。