啓発舎

マジすか? マジすよ

お題は「どうする」

 

◆ヘンリー王子王室離脱

 ヘンリー同様ヒゲをはやしているがヘンリーと違いそれが全然似合わない同じ次男坊のこの国の殿下は、どうする。

◆空き家、東京世田谷が最多

 これはおれの体感と合う。

 世田谷hア陸の孤島の地域が多い。

 実需物件はしらないが、収益系は徒歩15分ぐらの物件が、投げ売りされてる。深沢とか等々力とか。しかも棚ざらし

 新築とか、未竣工とkあも結構あって、どうするんだろう。

 バカにはめ込むにしても小金持ちのバカの数にも限度はある。

 爆買いは、すでに去った。

 未竣工物件をかかえた悪党どもよ、どうする。

◆韓国、日本が嫌いな国3位

 Yahooニュースでみたとき、日本より嫌いな国がキムチ国にはあるのか、と訝しく思って本文を読んだら、日本のヒトビトが嫌いな国の三位gあキムチになので、主語はこの国だった。

 しかも、去年より6ポイントも上がっているらしい、日経調査だから、変なバイアスはあまりないだろう。

 キムチの島国一族に対する憎悪はこれ以上高まったら脳味噌噴火するからすでにピーク。

 一方、この国は、まだ上がるのりしろがある。

 まだ上がるな。

 この先キムチにボディーブローが効いてくる。

キムチは、まずい戰をしかけた。

 キムチよ、どうする。