啓発舎

マジすか? マジすよ

なんか時事ネタでも、ないか。

特にないな世界中。

このところのあれもこれも主宰の網には全然ひっかかりません。

紅旗征戎非吾事。

 

身辺も、銭金関連で新年早々よい報せがいくつか舞い込んでるので、平穏なり。

 

土曜に会合があり、それを手始めに来週ぐらいから活動再開するつもり。

 

気候も、ぽかぽか。

どうなんでしょ、温暖化ですかやっぱり。

 

というわけで、しばらくこんなかんじ。

 

年末のしがらみを排除したと思ったら、年が明けると、それはそれで、返事しろよだのなんだのちーちーぱっぱがありまして、ね。

 

ちょっと、あれなので、あれなのだが、あまりしばらないほうが、いいと思う、なにかと。

 

それでなくても、逃げ腰体質なんですから、こちらは。

 

なにかとあれなので、この程度にする。

これでも少しは、なに、だったりする。