啓発舎

マジすか? マジすよ

実況。

 

いま、となりで、カウンセリングやってる。

おばさんと兄ちゃん。

「だからあなたは、お見合いしても続かないの」

「休会は自由です。でも」

 

 というような内容。

 

頭ごなしです。けちょんけちょん。

人類の弱点を兄ちゃんが「全部背負ってるようだ。

コミュ力なし。ひねくれ。他人に興味ない。

 

おれのことか。

 

次第に、おばさん熱を帯びる。

 

女性はお金より愛情よ。

女性は面白い人明るい人に弱いの。

あなた、

ヒトとして、どう。

それは、ニンゲンとして。

「女性でも男性でもそのヒトなのよ。笑顔gあ大事よ」

「そういうヒトが男も女も私はすきなの。上辺だけじゃだめ」

は、いま、まmっま、聞いたまま書いた。

 

女性は、から説き起こすのが肝だ。

あと、ヒトとして、ニンゲンとして、をちりばめる。

 

面白すぎるが、ちょっと、いま席をかわる勇気なし。

 

男、反論。

質問しても回答もらえないじゃないですか。

これからどうしたらいいですか。

対し。おばさん。

まず、ぐだぐだメールするのやめて。

あたしがききたい。

も一回自分で考えて 。

 

あ、あたしの言ってること、わかんないんだ。

これが、コミュニケーションできてないってこと。

 

タイミング図って、席立つ所存。

いま、11月23日14時17分。

とりあえず現場からは以上です。