啓発舎

マジすか? マジすよ

23、24日と二日続けて、バレー公演、食事、と主目的は違えど、有楽町、丸の内の同じエリアを徘徊して、今年は地味だ、という感慨をもった、その翌日である、今日25日。

 

前場、1018円安。

4ケタの下げ。

2万円割れ。

 

後場はどうか。

昼飯で外出するが、続報する予定。

 

たらふく肉食って帰ってきたら、1010円ですか、前場と同じ水準。

 

シオシオノパ、という感想です。

 

おれは株は、素人ですらない、単なる通りがかりの見物人であるのだが、追証だのなんだのという仕組みは、おれが末席をけがしている地べた関係の団体で、風の便りに耳にはいることがある。

地べたは、特に、億の束をニ三個積み上げるレベル以上になると、相場が、きれいに株と連動してくる。

遅行性、つーんですか、少し遅れて。

からして、この3月ぐらいはいろいろ起こるかもね。

PJ融資受けてる業者の書き換えがらみとかを含め。

 

別に、株やってる素人が「シオシオノパ」でるあることこの世に起こるほとんどあらゆる事象と同様おれには全然関係ないが、今言った仕組みで、「こっち」ワールドに波及する可能性がでてきた。

 

鴨葱というか、待てばカイロのなんとやら、というか、据え膳というか。

 

ただし、プレイヤーは限られる。

痛んでない奴、ブースカからシオシオノパ認定を受けていない奴、要すればキャッシュをかかえている奴。

 

ということで、ここにきて、状況は、少し、おもしろ、になってきた。