啓発舎

マジすか? マジすよ

暑さのピークは過ぎたようだ。
とはいっても、毎日ほぼ終日ソファに寝っ転がっているので、外の世界のことだ。
天カセのエアコンが二台がかりで稼働するので、まあまあ涼しく過ごすことができる。
最近買ったDENON、当方は古い人間なので、どうしてもデンオンと発音してしまい、店のお兄ちゃんにデノンと言い直されるのであったが、このDEONのアンプが絶好調で、youtubeの音源でも迫力満点だ。

いろいろなことが去来することはするが、ここで書くほどのことではない。

来年も再来年もN年後も、こうしてぼーっとしているのだろうな、というのは、まんざらでもない。

マーケットは、この週末からようやく本格的な下降局面にはいりそうな気配ですね。
これも、当方にとってはまんざらでもない。

というわけで、夏の終わりは、静かに過ぎていきそうだ。