啓発舎

マジすか? マジすよ

◆ブラジルドイツ戦
ドイツの2点目でテレビ消して寝てしまったのは妥当な判断だった。
 起きてびっくり。負けるとは思ったがそれにしても7対1とは。

 ドイツは、今まであまりみていないので誰が誰だかよくわからないのだが、みんな顔が似ているので、クローン人間集団みたいなかんじがする。マトリックスのスミスみたいだ。
 優勝するだろうけど、こんなサッカーを見せられるのは勘弁だ。


 ロッベンロボコップだし、なあ。



明日5時からアルゼンチンだ。 
負けてもいいが、いつものかんじでやってくれ。
決して、本気でちんたらではなく、一見ちんたらなのはわかっている。
ただ、あの外観は今日日貴重だ。
全世界にあのゆるいかんじをアピールして、おいらと全世界のおいらの同類おやじにそれでこそと言わせてくれ。