啓発舎

マジすか? マジすよ

梅雨直前

◆梅雨にさしかかる気配。空気が重い。
 なぜだか、この空気感は、私の気に入る。1年でいちばんいい季節ではないか、と、思う。
◆先週は、前半、胃カメラは飲むは、茶番に二時間もつきあわされるは、で、泣きっ面に蜂状態だった。
◆後半すこし回復したようだ。
◆自分の座標軸の真ん中にいる、ということ。その時間を確保すること。そうでありさえすれば30年でも50年でも。
◆風のひんやりした肌合い。


◆梅雨にさしかかる気配。空気が重い。
 なぜだか、この空気感は、私の気に入る。1年でいちばんいい季節ではないか、と、思う。
◆先週は、前半、胃カメラは飲むは、茶番に二時間もつきあわされるは、で、泣きっ面に蜂状態だった。
◆後半すこし回復したようだ。
◆自分の座標軸の真ん中にいる、ということ。その時間を確保すること。そうでありさえすれば30年でも50年でも。
◆風のひんやりした肌合い。