啓発舎

マジすか? マジすよ

日銀には、ちょっとびっくり。

辞退は、出来レースとみた、さすがに、だれも書いていないが、まだ。

 

誰がなっても、後始末、責任とれよ、になるからな。

 

金利上昇、円高、まではよめるが。

金利は、2~3パーセントはすぐいってしまいそうだ。

 

いずれも、当方にとって悪い要素ではない。

 

自分の体をつかって金かせぐ奴が、これからは、強い。

ブルー系。

 

サラリーマンは、うえからしたまで、全部ダメ。

 

鉄筋打ちっぱなし一筋、みたいな奴が強い。

 

優勝劣敗に向かわないと、じり貧が続く。

サラリーマン、年金は負け。

少数の勝ち、が引っ張る構図でないと、よその国からふんだくれない。

みんなそうだから。

 

内需は、じじばばだらけなので、もちろん期待できない。

 

というわけで、引き続き、逃げ切り、手じまいを展望した構図。

 

悪くない状況、という所以。

 

夫婦で湾岸タワマンに1憶借金してる奴が、いちばんダメ。

 

というわけで、北の丸は、賑わいだ。