啓発舎

マジすか? マジすよ

◆おれと同趣旨を高橋洋一youtubeで言っていた。

本人の内諾とらないで「内定」するわけねえよ。

誰が考えてもわかることを、日経は、なお、「本人の辞退」と言い張る。

 

そういう国です。

 

政府、あるいは、内閣官房の広報。

 

いずれにしろ、これで、政策転換が、はっきりした。

 

芥川賞選評をよむ。

 こういう「ワールド」がある、という確認、という意義深い作業なり。

 不毛、とか、徒労とかいってはいけない。

 

 にしても。

 

 結局あれですよ、棲み分け、つーことです。

 そっちはそっちでうまくやってください。

 腑分けみたいなのは、もういいいです。

 ヒトのはらわたをピンセットであれこれしても、全部ぼろきれです。