啓発舎

マジすか? マジすよ

北の丸

子糠雨

休憩所

 

客ゼロ。

 

横浜たそがれ、みたいな情緒はでない。

 

 

坂本龍一の連載があるので新潮をぱらぱらやる。

 

飛ばしよみでも、なんというか、体力負けして、ダメだ。

 

どいつもこいつも、すごい情念というか、どろどろ、というか、おれがおれが、というかを、ぶつけてくるのね。

 

 

こんなのを、読んでいたのだな。

 

ヒトの、とくに、ヒトとヒトのやりとりに関わる、なんというか、強い相互作用だとか、弱い相互作用だとか電磁相互作用だとか重力だとか、がどばどば押し寄せるのは、もう、受け付けないのだね。

弱い相互作用も、ダメ。

ドラマなんか、全然ダメ。

 

作り物100%だけいい。

サンダーバードとかスターウォーズとかだけ、いい。

 

円がどこまでいくか。