啓発舎

マジすか? マジすよ

記念館でスタウトを注文したら、ない、と。

なに。

恵比寿ビール記念館でクリーミートップを切らしている、だと。

虎屋で羊羹品切れ、に匹敵する暴挙だ。

とか、お店のおじょうちゃんからかってたら、別のねえちゃん責任者とおぼしい、が、となりから、商品入れ替えでなんだかんだ、と丁寧に説明してくれた。

暇な時間帯か、二人とも、なんか華やいでました、というのはおやじの贔屓目か。

 

で、おそい昼飯を龍天門のつもりが、手前の、ロプションの向かいのイタリアンに沈没して、戸外でパスタ。と、ワイン白。

 

ぼくちゃんも、うれしそうでした、というのは、おやじの贔屓目か。

 

青い空、白い雲。

なんか、世の中どうでもよくなりました。

 

ぼくちゃん、おじょうちゃん、ありがとう。