啓発舎

マジすか? マジすよ

日経がますますとばしている。
24日16:18現在、日経WEB刊トップ記事およびその関連記事の見出しを、以下、手を加えずそのままコピーした

◆お金持ちの消費「増税後遺症」すでに脱す(←これがトップ。高額時計売り場で物色する若いカップルの写真つき)
以下、関連記事。
◆接待復活 交際費増え、芸者さんフル稼働
◆秋冬衣料、はや好調 気温低めで消費後押し
◆消費回復「10〜12月」45% 夏場もたつき後ずれ
日本経済新聞社が21日まとめた「社長100人アンケート」で(中略)国内景気全体は年度末には改善に向かうとの回答が約8割に達し、先行きには強気の見方を維持している。
以上。


凄いですね。時速150キロぐらいか。
一発免許取り消しだと思うが、取り締まり当局は見て見ぬふりだ。そりゃ当然、一味なのだから。



景気よさそうだなあ。
みなさん、どうですか。


株は、外人7割だから、ドル建て表示が適正。そうだと、株高ともいってられない。
為替と株と複数の変動要因を頭にいれて、あなた、勝負できますか。


というわけで、目下、当方の野次馬根性は、全開なり。
目が離せません。