啓発舎

マジすか? マジすよ

帰って寝るだけ生活が続いてまともにものを考えるゆとりがない。
外向きの仕事をするグループに連なっているので、表層のあれこれに即応する、ということをやっている。
いいことはただひとつ。明日のこと以外考えられなくなる→考えなくなる→考えない、というところか。
ワーカホリックへの道。
実際そういう奴が多いが、一概にこれをバカスケということもためらわれる。

このブログは、当方の世の中の関わり以外でどれだけ馬鹿なことを妄想できるか、ということを主目的に始めた・・・わけでは別にないが、結果そういう方向に推移した。
だいたい、推移なんて言い方がなぜでるか。9時5時用語だ。

ともかく、まあそういうわけで、書かない日が増えるのはいたしかたないことでありましょう。