啓発舎

マジすか? マジすよ

コーヒーあり。

BGMなしで静寂。

天井の高い空間の遅い朝の静けさ。

 

 

で、帰って。雑務。

銭金以外の奴からメールがきて、(笑)とか書いてやんの。

おめえに(笑)とかいわれる筋合いはない。

私的なメールで、おれは(笑)とか、たぶん書いたことない。いまも、変換するのにずいぶん手間がかかった。

もらうほうも、あまり、ない。記憶にない。

なんか、返事がほしいような内容だったがもちろん即刻消去した。

 

銭金以外は、これだから困る。

 

◆おとといのNHKの音楽館を録画で飛ばし見したが、放送事故レベルの悲惨さだった。

これはまだ消してない。

なんか、証拠にのこしたい気持ち。

こんなの垂れ流して、払えというのか。

 

◆R1は、おれは面白かった。

 ネタがおもしろ、という意味ではなく。

 こんなことやってる奴が、いるんだ、という。

 悪い意味ではなく。

 不快ではなかった。

 

 

 はい。というわけで時間だ。