啓発舎

マジすか? マジすよ

◆来客一件

 スペア候補。 

 中央線沿線は人流すでに回復、と。

 ほんとかな。

 組める相手かは、今日会ったかぎりでは、ちょっとわからん。

 

 

 秩序が形成できる相手には言う必要ないし、通じない奴には言っても無駄。

 スペアが必要な所以。

 

 だから、スペアは、ぼんくらでは、もちろん、困るが、目から鼻に、というレベルは必要ない。

 

 評論家やセミ、以外は、とりあえず使ってみるか、というところ。

 

ヒトと接するのは必要悪なので、誰とは絶対、これが肝心、絶対やりとりしないか、これの感性は、鈍麻しないように。

 

 そのためには、今日のようなセッションをきちんと消化するのは有益なことです。