啓発舎

マジすか? マジすよ

銀座で用事。

チャリででかける。

 

用事すんで昼めしくって。

せっかくだからそこらをすこし。

 

◆ginza6

 

f:id:arjunachrishna:20210528162021j:plain

 

店員すらいない、という景色。少なくとも目につくところには。

店にはいると、どこからともなく出てくる、という仕組みか。

 

ある意味壮観だ。

 

蔦屋なんかものぞく。

リビングになんか掛けるかというのがあって、掛物のコーナーを少しまじめにみていたら、案の定、というか、気配を感じてふりむくと、おやじがぴったりくっついていた、無言で。

 

 

ホックニーとかリキテンシュタインとか。

おしゃれでしょ、みたいなかんじでレイアウト。

 

いまどきホックニー

 

ださいよ。

 

というわけで、銀座は、聞いているとおり、いや、以上、だった。

 

ちょっといろいろ払い落さないとこのままじゃ帰れない、ので、いつもの隠れ処でリハビリだ。

f:id:arjunachrishna:20210528163117j:plain

f:id:arjunachrishna:20210528163144j:plain

 

おもしろかったです。

 

銀座は、たまに野次馬にいってもいかもしれない。