啓発舎

マジすか? マジすよ

おれの隣が、坪単価750万以上で売りに出した。

この土日オープンルームで、20組以上。

うばいあいの様相。

 

実需区分は、どうみてもおかしい。

供給は、この先、いくらでもある。

いまあるビルをぶっ壊せばいいのだから。

住居系を立て直すのはややこしいようだが、商業系をこわして住居系で建てるのは、そうでもない。

 

では、なぜ、いま、か。

 

ジャブジャブだからです。

それだけです。

 

これが続けばいいよ。

 

続かねえだろ。

 

足もとは、全然よくないよ。

大企業の景況も、いまはよくても。

 

来るべき住宅ローン破綻は、徳政令で救うのかね。

かぼちゃの馬車みたいに。

 

北の丸と神楽坂と新宿御苑と神保町と紀尾井町のあたりとたまに東御苑と。

でバナナ食う安らぎよ。