啓発舎

マジすか? マジすよ

まとめ記帳。順不同

◆ツールはじまる。

 去年より地味な印象。 

 コースのせいか、沿道の景色も。

 キャメラの「よそ見」が売りだと思うのだが。

 選手は、だれがだれだかさっぱりわからない。

 それがこの長尺を気楽にみられるゆえんでもある。

 国籍だのなんだので応援を強制されるのは、うんざりだ。

 特に、このところ、外来種のカタカナ名前が突然でてきて、高額契約だの日本新だのいわれても、なあ。

漱石山房

 曙橋方面に用事があってチャリで出かけたら、帰りにたまたま、案内に目が留まった。

 脱水症状の予兆もあったのだが、ご縁ですから。

 悪しき箱物行政の典型、ではあったが、庭の奥の掘立小屋みたいな建物で、シル人派遣のじいさんが、由来を説明してくれたのは、すくい。

◆仕事で、若い衆と昼から。

 32歳だって。

 アジアの任意の国の青年、と会話をした。というかんじ。

 たぶん世代のギャップではないと思う。

 若くても疎通できるぼくちゃんもいる。

 で、主宰の生息域が、といういつもの展開は、しません。

 少数の、なんというか、遺伝情報の組成の似た在来種を見分けてやっていくだけ。