啓発舎

マジすか? マジすよ

東方面は天気で中止。
図書館、地元のほう。
雑誌まとめよみ。

◆「音楽の友」が巻頭グラビアできのうNHKがやった小沢メータのウィーンフィルガラコンサートを実は特集していた、とわかった。
 もちろんベタ褒めだ。 ハハ。
 めでたしめでたし。
◆先週に続き東洋経済
 先週不動産投資を煽ったかと思うと、今週は副業のすすめ。
 勤め人を破滅に導くプロジェクトは、こうして着々と進行する。
 他人事ではあるが、東洋経済さん、いいかげんにやめときなさいよあざといよ、か、もっとやれ、のどちらかと言われれば、後のほうかなあ、当方は。
 万国の労働者よ 「不動産投資」の「副業」で奈落をめざせ。
 失うものは・・・すべてだ。

 来週号は、「借金でめざせ富裕層−低金利のいまこそチャンス」あたりでどうすか、編集長。あいつらヒーひー言ってとびつきますよ完売まちがいなし。



 自分しか信じるものないってことよ、ご同輩。



ところで、最近、おれのところにまで、業者がいい土地ありまっせ上物建ててどうですか、と新築プランを持ち込むようになってきた。
カモが払底したのか、と率直に聞くと、アハハ、とのことでした。
ハハ。


ただ、土地、更地ね、はすでにかなり弱気になってきているので、一軍の駅徒歩6分以内接道OK整形地、が、もしでたら、これを叩いて叩いて叩きまくって、石橋も韜晦、じゃない倒壊するか、という地平でゲットすれば、あるいは算盤に乗ることもあるかもしれない。