啓発舎

マジすか? マジすよ

で、類まれなコンサートの興奮冷めやらぬ今日のテーマは、当然、おとといに引き続き週刊誌watchだ。

辛嘲、文春。

韓国、中国が、堂々トップ。
みの 徳田は、その他大勢的扱いでしぶとく登場。猪瀬は、なかった、ようだ。

韓国中国は直球になっちゃうから、論評しにくいですね。
SAPIOの芸域は尊重してやったらどうですかね。

キャロラインケネディのしわがどうしたこうした、というのは見出しは辛嘲らしいといえなくもないが、中身は、いつもの有名人整形疑惑でありました。


全然関係ない話。
さっきネットで見たが、
猪瀬給与返上。
でもボーナスは別ですもらいます
というのはおおらかに笑える、好感がもてる。
賞味期限のある間、もうしばらく楽しませてくれ。



まあ、要するにおらの日常がトホホだったりするわけですよ。今夜はもう寝ます。