啓発舎

マジすか? マジすよ

◆ヘイトフルエイト。

 

女がどつかれるはぶっかけられるはでひどい目にあう、脳漿まで浴びて、これでしまいかと思ったらまだダメ押しがあった。

 

映画見るのも一仕事だ。

 

◆この国をどうでもいい、のは神羅万象ぜんぶなので、さらに進むと、見放している、とでもいうべきなのだろうか、見放しているのは、この国を見放しているのは、わかいののバカっぷりが、ほとんど収拾つかないレベルに達しているから、ということが大きい。

近頃のわかいもんは、という次元ではない。

 銭金がらみでやりとりを余儀なくされるのだが、なんというか、見放してあれこれしている。

 ダメが普通、という感覚。

 たまに、ダメではない、という事象に遭遇すると、僥倖、ありがたい、というかんじ。

九段経由、長駆大手町にて銭金して、やっぱりダメでした、ダメなりに達成もありました、ということがおとといあった。

このダメだけど達成もあり、が僥倖、というかんじ。

 

これで、どうだろう、この半年ぐらい、うまくいっている。

 

ダメはダメとして、ダメなりに陣地は確保する。