啓発舎

マジすか? マジすよ

おしめり。

 

小骨を除く、みたいな用事。

これは、丹念に、都度やったほうがいい。

ヒトがらみ。

銭金界の、レベルの低さというか、基本動作の欠如、よいうか、は、10年前すでにどん底か、と思っていたが、なんか、そこが抜けたかんじだ、このところ。

いましがた、支店長と直接やりとりして解決。

その程度のことではあるのだが。

これを放っておくと。

小骨は早めに取り除かないと。

 

 

この国は、先行き、やっぱり、ダメだと思います。

 

だから、緩衝地帯を広めに確保することは、大事です。

 

今日のように。

 

当方が直接接触するレベルのヒトヒト、もちろん銭金の領域だが、は、概ね、一定の秩序のもとにある。

このところ、それが少し分厚くなる兆しもある。

 

はい、今日は業務メモ、自分用でした。