啓発舎

マジすか? マジすよ

いま、株、上げる環境ですかね。

 

おれの街角景気ウォッチングでは、戦々恐々、というかんじですけど。

雇われ人ワールドは。

 

首切りに。上から下まで。

特に今回は、おやじ階層。

じわじわと。

 

ところで、おれの住んでるアパートで、売りが二件ほどでたが、坪700万だ。

しかも、いずれも2階、穴倉。条件は一番悪い。

よい条件の部屋は物件化しない。誰も売らない。

 

こちらはじわじわ上がってる。

 

上げるじわじわと、真綿で首絞めるじわじわ。

株、銘柄によるが、不動産、場所によるが、が、上げ、みずほ、LIXILのヒトの価値、これはおやじ中心に、が、下げる。

 

じわじわ、がキーワードか。

 

 

平泳ぎじゃ黒潮に対抗できない。

ストックのないヒトは、どんなに泳いでもあがいてもダメか。

 

ダメだ、おそらく。

 

相変わらず、どうでもいい話。

午後の株のいきおいをみて、思わず書いただけ。