啓発舎

マジすか? マジすよ


新丸ビル。写真貼り付け失敗。
スマホですどうぞ。



はい、えー、というわけで、家で無事アップロードしたさ。
もう莫迦みたいだからやめようか、こういうこと。

windows8のPC買って10にするとき、全然言うこと聞いてくれなくて、windows10に失敗しました、失敗しました、と、毎日ポップアップっていうんだろうか、パソコンに言い張られたときは、世界に拒絶された気分になったものじゃ。
そこへいくと、スマホは、わしと相性がいいようじゃ。
wifiもできたぞ。地所の丸の内なんたらかんたらで「接続」したので、chromeを開けようとしたら、呪文は、店に聞けよとか画面が言ってるから、勇気だして店の兄ちゃんに、いやあの、wifiのパスワードが、とか言いかけたら、Ψζξとか即座に返してきたので、それを入力したら、いちころよ。

写真にも注目してほしい。
縦横比の改善、および、画素数も大盤振る舞いだ。

なんか、社会参加した気分だ。

流星号応答せよ、って呼ばわったら、タイムマシンも来るな、このぶんだと。