啓発舎

マジすか? マジすよ

雑感

きのうは1年に何日あるかという素晴らしい天気だった。
青空。ひいやりした大気。梅雨時は、こういう日があるからすてたものではない。
巣鴨で900メートル。1000メートルまでもたなかった、昨日飲んだせいか。

リアリズムの凄い夢をみた。

今日から週末にかけて、ひとやまある。
収束に向かっていることもあれば、混沌、というか未知の領域に背中押されることもある。

BS民放の一休の番組はよくまとまっていた。
禅の坊主というより、偏屈なおやじというかんじですね、しかも、けっこうそこらにいる。
禅は、奇喬なパフォーマンスが多いが、油断できないところがある。

そんなところ。