啓発舎

マジすか? マジすよ

余震 レベル7

◆二日続けて、白昼余震。震源原発付近。
◆レベル7。
 はじめからわかっていた、何をいまさら、というのが大方の感想、メディアもその論調。
 まあ、そうだが。
 話かわるが、直後から出続けているのは、枝野官房長官と、今回発表した保安院の西山氏だけではないだろうか。
 交代せず出続ければいい、というものではないけれど、また、去年まで特許庁とか、ど素人、などとも言われているが、私はこの人には誠実をみます。
 悪役に更に石を投げるのはなんだが、東電など、毎回違うからな。
◆東京直下型はくるか。
 このままではすまない、という予感は、かすかにある。もうひと山あるのでは、という。
巣鴨で800メートル。