啓発舎

マジすか? マジすよ

2時に客なので時間がある。

世間のことでも。

◆コメント屋が受難だ。

今回の発言は大学と全然関係ない。のエール大学発表は当然としても、

「こいつが過去に言ったこともしらねえよ」のダメ押しは、ちょっと笑えた。

はは、とか、声に出た。

他にも何人か、詳しくないが、いるようだ。

 

彼らの芸能活動には全然興味ないが、いつも思うのは、なんで、こんなのをあてがわれて、ひーひーいって喜んでるんだろ、ということです。

 

この国の善男善女は、目も当てられないよ。

 

 

芸風では、おれは高橋洋一は、すきだ。

こいつは、古巣の大蔵省に対する怨念しかない。

すべての言説の動機は、大蔵省およびそこにいた連中を引きずり下ろすことだけなので、その、なんというか、どろどろは、純度100パーセントだ。

 

なかみは、どうでもよい。

 

むき出しの憎悪を楽しみたい。

 

あとは、特にねえな。

 

竹中平蔵は、悪役としてもかすんでるしなあ。

パソナにいたまま首切り上等を呼号するほうが、賞味期限が伸びたのではないか、ヒールとしての。

 

誰かいますかね。

 

 

だめだ、時事ネタは、もたない。