啓発舎

マジすか? マジすよ

昼呑み。
当方が立ち回った界隈は、昼から、ほんわか感がありました。
ネットとかでは、殊更に、あれやらこれやらややこしいことを言うが、世の中はこんなもんですよ。

ほんわか呑んだよ。


土曜もそうだが、これを、お迎えがくるまで、ゆるゆるとやっていくんですね。


こっちの世界に立て籠る、と。

近頃、どうでもいいが昂じて、呑む、という行為すらなんだか、という感があったから、今日のような、いささか強引なところもあったが、設定は、日常をなぞる、という意味でも、いいかんじだったのではないでせうか。


ほのぼのふわふわこそが真実なので、それ以外は、ぜんぶ敬遠だ。


選球眼が一番日常的なスキルです。