啓発舎

マジすか? マジすよ

予想どおり、オードブルつつきながらとなりだの正面だののおやじと探り合いしてそっちこっちを見極める、ってのが正直えらい消耗した。


それぞれ金廻りがよいのは、みんな背伸びしてないのですぐわかる。
服装なんか、みんなコスプレみたいによれよれだ、おれもだが。
同業なので、話題もある。
だが、それと、しみじみプライベートでお付き合いしましょ、というのは、全然違う、深い断層がある。


この年になると、もちろん警戒するから、そう簡単には埋まりません。
10代の生育環境が今のおいらの感性をつくっているから、そこがつながらないとだめなのよね。

ご縁はかってにくるものなので、あまりこういうことはしないほうがいいと思う。


で、開放されてひとりビール。
なんか、早速メールがきたぞ。
気持ちが重たいぜ。
即座にゴミ箱だ。


仕事関連でしばらくつかずはなれずをやらないといけない。
のらりくらりです。