啓発舎

マジすか? マジすよ

世間は騒ぐがおれにはどうでもいい一覧
東芝
 これは男の勤め人が騒ぐ。
 サラリーマンの成れの果て経営者とご無理ごもっとも体制を、運が悪くてそこまでたどり着かなかった、と思ってる奴のルサンチマン、っていうんですか、の材料にされてる、つーことですか。
◆となりの半島
 頼朝は義経になにをしたか。
 或は、奈良時代は、身内テロに終始したのではなかったか。
 アナバシスは、ペルシャの兄弟の殺し合いにおせっかいで割り込んでひどい目にあったバカどもの退却の話だ。面白いが。
 鳥もエサを独占するために、兄弟をつついたり頭突きで突き落したりする。
 兄弟は本来殺し合うようにできている。
 と、今決めた。
 いまになって刈り上げを凶暴だのなんだの言ってもなあ。 
◆小池
 あなた、小池と石原のド突きあい、面白いですか。
幸福の科学がどうのこうののタレント
 知らない人です。



数字で頭がいっぱいだ。