啓発舎

マジすか? マジすよ

少し根を詰めて数字の資料作りとか、女のバトルに引っ張り込まれ、とか、日常は結構ある、実は。
数字は、毎年だが、あれどこいったっけで過半の時間をとられる。
いま使っているスキャナがとろいからだ、と勝手に理由をつけて、きのうamazonで衝動買いをした。手当たり次第にPDFにしちまえばいいだろう、と。
バトルはIHヒーターを放り込むことで時間稼ぎに成功した。片方からだけの情報なのでもちろん割り引かないといけないのだが、当初は、イズムをめぐる申告、ハハ、じゃない、深刻な対立で、その原因は全部おいらにあるらしい、ということだった。
お互い相手の言うことは完璧に素通りするが、共通の敵を設定するとスムーズになる、というか、対立が明らかになるらしい。
おれの見るところそれはIHがほしい、誰が金を出すか、ということなので、これもamazonがすぐ送るらしいから、ぶちこんでやったのよ。


世界中のバトルは、全部、これです、今。
おれの身内のばかどもと、次元も内容もまったく一緒。