啓発舎

マジすか? マジすよ

◆与謝野がわめけば石川がほざく
 両方負けるにはどうしたらよいか。泡沫でだれかいないか。
 まじめな話、女にマイクにぎらすのはもうやめたほうがいい。女の金切り声は拷問です。これに比べりゃ、迷彩服の野太いおめきも、清らかに聞こえる。
 だれか選管に提言してくれ。

マティスは日本を守る。
 こういうタイプのじいさんは、日本人に受ける。
 質実、物静か、しかも腕っぷし、というところか。
 健さんですよ、要するに。
 ツーショットの相方が池辺良じゃないところがご愛敬だ。
 爆買いにはよい牽制材料になった。
 よかったよかった。
◆で、その相方がフロリダでゴルフ接待、を身内の痔民痘からいかがなものか、との声がある、と。
 なにを言うか。
 本件についてはおれは断固アベを指示、じゃない、師事、なわけない、支持する。
 日本サラリーマン社会のお家芸を見せつけてやるべし。
 背広幹事も派遣、ニアピンベスグロ豪華賞品つき。
 19番ホールも忘れるなよ。
 アベは喧嘩っ早いからそれが少し心配だ。
 郵便ポストも電信柱も全部自分が悪い、の幇間根性を片時もわすれないこと。
 わかりましたか。