啓発舎

マジすか? マジすよ

きのうのネゴが思いのほか平和にすんだので、今日は無重力状態だ。
決裂した場合の足場は関係先とにぎって予め確保していたのでちゃぶ台ひっくり返すカードを懐中に臨んだのであった。
そうじゃないと迫力でないですから。
そしたら、相手方は、はなから完全譲歩であったのだ。
ついつい、とか言ってたよ。
拍子抜け、であったが、その場では、ついつい、とか言いながらそれまで突っ張ってきた先方のお子様ぶりに腹立てることにした。


で、無重力状態だ。

身辺になにやら抱えていると、マーケット世間話で目先をそらす、という手口がみえみえのこのブログ昨今だ。

無重力のときには、無重力します。