啓発舎

マジすか? マジすよ

◆黒田効果は、株価、為替とも三日目にして失速か。
 総裁、今日も、「マイナス金利の拡大辞さず」と強気のご発言。立場から当然ではある。
 面白いので、どんどんやってくれ。

アメリカ大統領選。
 サンダーズ氏はなかなかの素材だ。奥さんも。面白指数ストップ高

◆イランをめぐるもろもろ。
 アメリカと組む、なんて、面白だ。サウジとの三角関係からも目が離せないぞ。

FRB対黒田日銀対EU中国当局対ソロス対産油国内ゲバ対マーケット対おれ

◆小保方元博士
 若山、はやくリングにあがれ

◆清原
 まずは当ブログの再掲。 

2014-03-21 - 啓発舎主宰

覚せい剤打たないで・・・、のコピーは面白界のホームラン王だ。


以上、きのうの口直しでした。
本など読んでる場合じゃない、世の中、面白すぎるぞ。

そういえば、書を捨てよ街に出よう という名コピー、いやこれは書名か、もあったな。

街に出てのぞきでパクられるのはちょっとイタいが。