啓発舎

マジすか? マジすよ

youtubeより

EGO-WRAPPIN
perfume
山田一雄のジュピター
zikr各種


といったところ。
中納良恵は、ちょっとジャニスジョプリンがはいってる。
最初から完成されてるかんじだね。
清水ミチコがこんなところにまで顔をだしている。
清水の射程は、ばかにできない。


perfumeは、はっきしいって好きです。
YMOと妄想共演てやつ。とくにrydeen
perfumeというパッケージですね。


山田一雄は、walkmanにおとして聞いている。
指揮は例のマリオネットスタイルだが、音楽はすごいぞ。

ズイクルとかもわんさかでてくるのは、youtubeの功績だ。
昔、六本木WAVEにワールドミュージックのCDが集結していて、ジャケ買いしては裏切られていた頃を思うと、いまのやつらはほんとに幸せ者だ。

ただ、ユーチューブあれこれやってると正直煮詰まり感がある。
遊びがないんだよね。



外に出るのも物騒なここに三日だ。
きのうも、迷彩服のおじさんたちが、麹町署の前あたりで、拡声器でオラオラとかやってました。
おれの住処の前の通りが、靖国と署をダイレクトにつなぐんですの。
空を見上げりゃヘリが三機変態、じゃない、編隊で三宅坂上空方面を通過。


仲良くやれないもんかね。