啓発舎

マジすか? マジすよ

週末に向かってあれこれシリーズその1
大林組のおにいさん。
1年目点検だ。もう1年たったのか。

おれは殿様か、というような対応。
ここまで相手を持ち上げるか、というか、自分がへりくだるか。
信長になった気分だ、大林のにいちゃんは藤吉郎タイプではなく、ふつうのイケメンだったが。

当方に関する限り、設備什器すべて快調異常なしなので時間余り、すぐ雑談になった。

余所では結構いろいろあるみたいだ。
水回りとか上下関係、といっても上司部下ではなく、3階と2階ね、たとえば。


こじれるとたいへんなんだろうな、ということが、にいちゃんのレスポンスから、ひしひし伝わる。

やっぱ、奥様ですか、手ごわいのは。
はい。


ということのようだ。
奥様相手なんで、こういうぼくちゃんに回らせてるんですかね。



明日は、歯医者と、もうひとり、斎戒沐浴。