啓発舎

マジすか? マジすよ

◆このところの流れで、なんか文化とか教養とかのネタはないか、と、いまや自らに課した「行」ともいえる立ち読みをしていたら、ありましたよ番町清原の武勇談。文春。グラビア。
ところで、番町じゃないか、番長か。
ほんとに変換ミスだが、自分でもちょっと受けたのでそのままにしておく。

◆女房もビビってるとのことだが、何をいまさら。
おれにいわせりゃ、清原とか玉置とかと一緒になっておいて、いまさら亭主がプッツンとかどうのこうのとかいうんじゃない、ってことですよ。
じゃ、なにか、大魔神とくっついたら、この人、政治が乱れると暴れ出すんです、とか言うのか。
ウルトラマンと首尾よくナニしたら、3分しかもたないんです、とか、か。
みんな、知ってることだと思うんだよね、予め。


でも、まあ、なんだ、キャラが天下公認だから赦される、というもんでもないんだろう、PTA的には。
不謹慎だった、反省しよう。



というわけで、尻馬に乗るのがお家芸の文春が、久々のヒット。