啓発舎

マジすか? マジすよ

後先するが、5日から7日まで箱根。
両日とも富士山まる見えで外国の観光客が喜んでいた。
帰り、千駄ヶ谷の楽器屋で楽器選定。ちょっとがっかり。


で、今日はミッドタウン。T氏。
和食のランチ。
金曜日の忘年会のたたりとのことでT氏酒ぬき。
来週も目白押しだそうだ。景気回復かなあ。
おいらは、一度だけ200人規模のやつに出るが、これは義理だよ、義理。
さて、来年なにをやりましょうかね、という話。
フラダンス、と。体を柔軟にするのにいいそうだ。
落語と言ったら、受けた。
ほんとにやるか。もう音楽足洗うか。




というわけで、ある時は片目の運転手、そしてまたある時は憂国の士、しかしてその実態は、単に遊び呆けているだけのおやじだったりする。

明日は、天気次第で来客。