啓発舎

マジすか? マジすよ

外枠一新

正月は、このブログ書けないところにいるので、一足早く、2013年を寿ぎたい。

見よ、レイアウトも一新、この青の、なんていうんでしょう額縁が、新春らしくすがすがしいではありませんか。

そしてまた、一部で無味乾燥とのご指摘もあった右側もプロフィールの写真、カテゴリーの新設、とてんこ盛りだ。

文字も14ポぐらいありそうだ。

あとは中身だが、これは変わりません。
少し、水深3メートルぐらいの周囲も実況したら、という気もなくはないのだが、どうでしょうかね。

素潜りやってる人はわかるが、水面でぽちゃぽちゃやってるのと、2、3メートルもぐって岩の間をのぞくのとでは、見える世界はまるで違う。

が、あくまで水面でいく。

プロフィールは、京都は伽藍面の塔頭であるが、これは水深2メートルだ、いきなり。