啓発舎

マジすか? マジすよ

しみじみ

今年を振り返ってみようと、いま、このブログを我慢して1年分見終わったところ。
肝心なことを全然書いていないことに、我ながらおどろく。
ここまで韜晦するか。
N響とテレビと飲んだ話ばかりじゃねえか。



いろいろあったんですよ。

ちらっとでてきましたね、ちらっと。さわりが。二三回。



ブログについては、来年の上期まで、この、皮相なあれこれをあげつらう流れが続きますから。
なるべく、自分の中に降りて行かない。
これぞ、いまのような状況下でのトホホなおやじの生きる途。


1月に、最初の数字が3という割合大きなやりとりがあって、環境の変化があったが、それがどうやら落ち着いたのはよかったよかった。
足許については安定感あり。
昨日からオフで9時5時のどたばたからしばし離れると、この手応えが妙な実感をもってくる。
すこし意外。
これだけしっちゃかめっちゃかだったおかげで、却って、いましみじみできているのかもしれない。
割合落ち着いた年の瀬。