啓発舎

マジすか? マジすよ

木曜日、乃木坂に用事があって、帰りに新国立美術館によってみた。
ポールボキューズでおそい昼飯。
ポトフは普通に旨かった。
閑散とした午後。
ミッドタウンをのぞいて、ヒルズを横断して歩いて白金まで帰る。
六本木は、ずいぶん久しぶりだが、神田駅前というかんじですね。
金券安売り屋と、格安ラーメンが、交差点にならぶ。
ヒルズの木のイルミネーションは、これは、なんといったらいいか、真っ白け。
いい意味で悪趣味、というかんじ。こういうのが得意な人たちが集まるのだね。
ミッドタウンと見事に住み分けているな。
そのミッドタウンは、丸の内の後塵を拝している、という構図か。
ヒルズは、どこまで行くか、すこし興味ある。たまに観測することにしよう。

今日は氷雨で、心休まる。