啓発舎

マジすか? マジすよ

数字回復というか正常化というか。

流行り病後、のフェーズに世の中全体が、はいった、という皮膚感覚あり。

 

と、おいらは引っ込める、と。

 

寝て暮らす、と。

 

◆太陽光がどうのこうのでパクられたやつ。

 太陽光というのは要は地上げなので、つまづくと自転車操業になる。

 たいへんわかりやすい話。 

 こいつは、何年かくらいこんで、シャバに出たらブローカーの手先、フィリピンあたりで消息を絶つ、てなかんじか。

 それはどうでもいいが、

 クルーザー、軽井沢、六本木ヒルズ、ブランド花柄パンツ、という、このなんだろう、いじましさ。

 おれなんか、クルーザーも軽井沢も六本木も花柄パンツもはかないけど、そこそこお気楽にやってますよ。

 好きでやってるのか、ほんとの楽しんでるのか、みてみて私を、でやってるのか。

 挑発だよ人生は、ということか、この女は。

 地上波みないから知らねえが。

 

 なんか、すげえ貧乏くさいかんじだ。

 

 おれの棲み処は、割合、地に足の着いた金持ちが多いが、みんな、なるべく、というか、とことん、というか、隠そうとします自分の銭金ポジションを。まず第一に。

そこらですれ違っても絶対わからない。

 

見せない。

 

ということで、笑えると思って書いたが、いじましくて、貧乏くさくて、全然ダメだ。