啓発舎

マジすか? マジすよ

900メートル、と言いたいところだが、着替えてシャワー浴びてプールサイドにたどり着いたら、にいちゃんが駆けてきて、使用中止だ、と。

だれかがうんこした、と。

ほんと。

水抜いて洗浄して、と、おおごとになるようだ。

 

明日かな。

 

マルエツであんみつ買って戻ってきたところだ。

 

そこらで早咲きもちらほら。

 

 

もっていきどころで、なんか書きますか。

 

今回のスラブの騒動は、おれも感じるところがある。

 

 

みんなてめえのことばかり、だ、やっぱし。ヒトおよびヒトの集合体は。

 

特にEU。ひどいな。

 

てめえに火の粉が降りかからないことが第一。

あと、銭金の不利益を被らない、あるいは最小限に抑える。

 

ばらばら。

 

 

こうなると、13億だか15億だかを強権で抑える中国が、独り勝ちですか、中長期では。

やっぱし。

 

アメリカも、イランとか、弱い奴を選んでいじめはするが、飛び道具背負ってるやつには、手を出さない。断じて。

 

ということもわかった。

 

わがパチンコカントリーは、すでに小国です。

対応協議がG7である必要はさらにない。G6で十分。