啓発舎

マジすか? マジすよ

◆タイムトライアルでポガチャルの逆転勝ち。

 

今年のツールは見ごたえあった。

混戦状態で、やたらにたくさんのカタカナ名前が飛び交う。

 

ちんたら感が、例年より少ない。

これは良し悪しで、当方がへろへろのときは、こういうまじめに対峙しないといけない局面は、ときどき、チャンネルまわしてしまった。

きのうも、妖怪対峙、じゃない退治のくそくだらない映画にしばしつきあった。

 

こうなると、テレビも、リアリティを獲得する。

 

空間はむりだが、時間は、おフランスと共有する。

 

現実、のはばが広がる。

 

これから気候がよくなると、北の丸方面のお時空間も、おいらに開かれる。

 

実は、このところ、銭金関連に一定の安定、秩序が回復しているので、この秋は。