啓発舎

マジすか? マジすよ

 

 

わるびし、といっても本体ではなく、モルガンへたれ証券、わるびしの別動隊のほうね、がかましてきたので、ここに記録する。

 株屋本体が、おれにまでちょっかいだしてくるのは、既に末期、というか、ピークアウト間近、というか、そういう兆候なので、その事実と時日を明らかにしておくために。

 

 脇の甘い素人さん、諦念、じゃない定年退職おやじ、とか、は、もうとっくにやられていて、コロがす相手誰もいないぜ、しょうがない、と、。

 

そいつにとってもおれにとっても幸いなのは、絶対電話にでないから、無用なやりとりをしないですんだことです。

 

ということで、ピークアウトを予測する。

 

いくらアメリカがじゃぶじゃぶジャンク債まで買ってダメ会社を延命させているからといって、コロナ、暴動、トランプ、の三重苦じゃ、なあ。

 

おもしろ、ではある。